★☆★ 令和元年5月 岡山学院大学オープンキャンパスレポート ☆★☆

5月26日(日)オープンキャンパスには、多くの方にご来場いただきありがとうございました。
みなさんの進路選択のご参考となったでしょうか?
NST(おかがくの栄養サポートチーム)の元気な姿がみれたのではないでしょうか(*^▽^*)

参加者から多数の感想を頂きました。
【参加者】
「楽しいプログラムばかりで楽しかった。次回も来たいと思います。」
「管理栄養士の仕事や、学校についていろいろと知れて良かった。」
「ウェルカムイベントがおもしろかった。」

イベントの一部を写真で紹介します!


NSTから本日のオープンキャンパスプランについて説明しています(*^▽^*)

分からないことがあれば、なんでも僕たち(私たち)に聞いてね。

原田博史学長からの説明会の様子です(#^.^#)
建学の精神から学生の学習成果、3つのポリシーなど、おかがくの大切なところを説明しました。


「うどん作り体験」の様子です(*^-^*)
参加者から「うどん作りなど初めてする内容が多くて楽しかったです。」などの感想を頂きました!


「今日食べた朝ごはんは、合格点?」の様子です(*^-^*)
あなたに合った「満点朝ごはん」を作りました!


「NSTカフェ~未来の先輩と語ろう~」の様子です(*^-^*)
おかがくについて何でも聞いてね!

その他のイベントも大好評でした。
次回は、6月16日(日)
皆さんのご参加をお待ちしております!


僕たち(私たち)に会いに来てね(*^-^*)