★☆★ 令和元年9月 岡山短期大学オープンキャンパスレポート ☆★☆

9月8日(日)オープンキャンパスには、多くの方にご来場いただきありがとうございました。
みなさんの進路選択のご参考となったでしょうか?
OGS(おかたんガイドスペシャリスト)の元気な姿がみれたのではないでしょうか(*^▽^*)
当日のプログラム内容です(#^^#)


OGSから本日のオープンキャンパスプランについて説明しています(*^▽^*)
分からないことがあれば、なんでも僕たち(私たち)に聞いてね。


原田博史学長からの説明会の様子です(#^.^#)
建学の精神から学生の学習成果、3つのポリシーなど、おかたんの大切なところを説明しました。


学食無料サービスの様子です(*^-^*)
参加者から「学食美味しかった」など多数の感想を頂きました!


ピアノレッスン大公開の様子です(*^-^*)
日頃の練習の成果を披露しました。


「卒業生現役保育者による「楽しい身体表現」 」の様子です(*^-^*)
本学の卒業生が人気のダンスを伝授しました!

その他のイベントも大好評でした。
次回は、来年3月!
皆さんのご参加をお待ちしております!


僕たち(私たち)に会いに来てね(*^-^*)

参加者から多数の感想(課題点も)を頂きました。本当にありがとうございました。
【高校生】
「皆さん優しくておもしろくて、とても楽しかったです。」
「入試について詳しく知ることができて、よかったです。先生と生徒の距離が近いことがわかりました。」
「入学したときのこととかを知れて良かったです!大学に入るのが楽しみです‼」

 【保護者】
「卒業生の方のお話がよかった。充実した学生生活を送った様子がよく分かった。」
「生徒と先生がとても仲が良く、生徒同志、先輩方もとても明るくハキハキしていて楽しそうにしていた所。」
「学食が美味しかった。学生が皆んな楽しく過ごせていると思いました。」