同窓会会長 中塚志津子(虫明)
昭和42年 保育科卒業

同窓会の皆様にはお元気でご活躍の事と存じます。
日頃はなにかと同窓会には、ご協力を賜りましてありがとうございます。心より感謝いたしております。
母校では後輩たちの日々の勉学と部活等の素晴らしい活躍をとても嬉しく思います。

さて、この度同窓会役員の改選の年にあたり、理事会において選任を受け、第三代会長をお引き受けする事になりました。
初代吉田和子会長、二代小城信子会長と、お二人とも大先輩で長きにわたり同窓会のためにご尽力されてこられた方々の後任で、私は浅学非才の身でございますが、お二人同様皆様方のご協力を賜りまして母校の発展のために尽くしてまいりたいと存じますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。
毎年本部総会には、暑さの中にもかかわりませず皆様大勢の方々にご参加を頂きましてありがとうございます。
また、4年毎に開催されます関西支部同窓会総会も役員の方々のご尽力により継続していますので、関西方面の方は本部総会の参加がご無理な方は、ぜひ関西支部へご参加下さい。
皆様人生の中で一番心に残っている歌は、やはり校歌ではないでしょうか。毎年総会では、なつかしい学生歌や校歌を歌い、久しぶりに学生時代にタイムスリップして楽しい時を過しております。
全国各地でご活躍の同窓会の皆様、どうぞ夏の総会にはぜひともご参加をお願いいたします。
先輩の皆様方の築かれた伝統を守り、後輩の方々とも手を取り合って、母校の発展に同窓生が一丸となってゆこうではありませんか。

岡山学院大学開学記念拠金を継続してお願いしております。
多数の皆様にご協力をいただきましたが、まだ、目標額には達しておりませんので、今後ともよろしくご協力をお願い申し上げます。
本年度総会は7月22日(日)に開催いたしますので、多数のご参加をお願いいたします。
最後になりましたが、皆様のご健勝とご活躍と、母校の発展をお祈りいたします。

 

第三代同窓会長 中塚志津子