終了しました。
たくさんの方のご参加、ありがとうございました。
参加者の方からいただいたご感想をご紹介いたします。


【食物栄養学科】
・NSTのみなさんがとても分かりやすく岡学について話してくださったので、すごく楽しそうな大学だなと思いました。また、今後は実際に訪れてみたいと思いました。
・コロナ禍の中でオンラインでオープンキャンパスができて、すごく良かったです。また、資格を取っておくと進路の道が広がっていくんだなと思いました。
【幼児教育学科】
・先生方の説明などわかりやすく、Dr.橋本の科学実験室とても面白かったです!!
・オープンキャンパスでしかしれないことなども話してくれて参加して良かったなと思いました。化学実験室もとても面白かったです。今日のオープンキャンパスを参考に進路を決めていきたいと思います。


自宅から岡学・岡短の様子がわかる内容です。
参加申込が必要です。
下記の参加申込URLからお申し込みください。
08/02 申込をしていただきましたら、ご登録いただいたメールアドレスに参加するためのURLが入った登録完了メールが直ぐに返信がございます。
もし、返信メールが届いていない方がおられましたら、違うメールアドレスで再度登録していただくか本学まで連絡していただければ幸いです。

岡山学院大学
「人生100年時代の管理栄養士-生きるための食と栄養の資格を今めざす-」
日時  

8月6日 10時00分~11時00分
「はじめてのオンラインオープンキャンパス-岡学で、楽しく、遊び、未来につなげよう-」
高校1年生・2年生などオープンキャンパス初めての方を対象としていますが、高校3年生の方も楽しめる内容となっています。奮ってご参加ください。リピートカード対象イベントになりますので、本学への進学を考えている方は是非ともご参加ください。「学びと資格から未来につなげるオンラインオープンキャンパス‐岡学で、樂しく学ぶ‐」にも続けてご参加される方は2回参加のカウントにならず、1回参加になりますので注意をお願いします。

 

8月6日 11時30分~12時30分
「学びと資格から未来につなげるオンラインオープンキャンパス‐岡学で、樂しく学ぶ‐」
高校3年生や食と健康の専門家として働きたい方などを対象としていますが、高校1年生・2年生など初めてオープンキャンパスに参加される方も楽しめる内容となっています。奮ってご参加ください。リピートカード対象イベントになりますので、本学への進学を考えている方は是非ともご参加ください。8月6日10時00分開催の「はじめてのオンラインオープンキャンパス‐岡学で、楽しく、遊び、未来につなげよう‐」にもご参加される方は2回参加のカウントにならず、1回参加になりますので注意をお願いします。

プログラム ●はじめてのオンラインオープンキャンパス

10:00~:岡山学院大学へようこそ!

    • 学長挨拶
    • 本学のオンラインオープンキャンパスについて
    • ビシッと決まる!進路研究で大切なこと
    • 進路選択で後悔しない!オープンキャンパスでのチェックポイント
    • 岡学でのミライトビラをさぁ開けよう

10:25~:しくじり先輩‐失敗しない大学選び-

10:45~:NSTへしっつもん!!

~11:00:終了

●学びと資格から未来につなげるのオンラインオープンキャンパス

11:30~:岡山学院大学へようこそ!

    • 学長挨拶
    • 本学のオンラインオープンキャンパスについて
    • 岡学の概要
    • 岡学のこだわりとスマートOKAGAKUアクション
    • 岡学でのミライトビラをさぁ開けよう

11:55~:しくじり先輩‐岡学について知っておくべきこと-

12:05~:OKAGAKUミライトビラ―研究のトビラを今叩く―

~12:30:終了

 

おすすめ  

●はじめてのオンラインオープンキャンパス
しくじり先輩―失敗しない大学選び―
岡学生が大学選びで失敗しないコツを伝授するよ。どのような企画になるか楽しみです(*^-^*)

●学びと資格から未来につなげるのオンラインオープンキャンパス
OKAGAKUミライトビラ―研究のトビラを今叩く―
岡学オンラインオープンキャンパス初!研究体験コーナ!!畑先生の研究室でゼミの体験をするよ!!初めての試みなのでドキドキです(#^^#)

参加申込URL 「はじめてのオンラインオープンキャンパス-岡学で、楽しく、遊び、未来につなげよう-」参加フォーム

「学びと資格から未来につなげるオンラインオープンキャンパス‐岡学で、樂しく学ぶ‐」参加フォーム

岡山短期大学
「だいすき。」子どもたちとみつけるこの想い
日時 8月6日 13時00分~14時30分
プログラム  〇全体説明

・学長あいさつ

・学科について(学習成果など)

・キャンパスライフについて

〇特別企画

・Dr. 橋本の科学実験室!!

おすすめ  

Dr. 橋本の科学実験室!!
Dr.橋本とその仲間たちがペットボトルロケットを飛ばすよ!!子どもたちに人気で、夏休みにぴったりの企画(*^-^*)

参加申込URL 岡山短期大学オンラインオープンキャンパス参加申込フォーム

オンラインオープンキャンパスの申込み方法

STEP1 アプリ「ZOOM」をダウンロード

オンラインガイダンスの当日までに次のアプリからダウンロードをお願いします。
アプリのダウンロード方法に関しましては、こちらの動画をご参考ください。
■スマートフォン・タブレットの場合
■パソコンの場合

iPhoneからはこちら

androidからはこちら

パソコンからはこちら


「ミーティング用Zoomクライアント」をダウンロード

ご不明な点などございましたら
nyushi@owc.ac.jpもしくは086-428-2651まで
気軽にご連絡ください。


STEP2 オンラインオープンキャンパスの専用参加フォームから申込む

参加にはメールアドレスの入力が必要になりますので、間違いがないようにご入力ください。

以上で設定は完了!

  • オンラインオープンキャンパス専用申込みフォームから届いたメール内に、当日に必要なURLが記載されています。
    当日オンラインオープンキャンパスの開始5分前に、メールの最下部に記載されているURLをタップし、開始されるまでお待ちください。

※URLをタップする前に、『ZOOM』アプリのダウンロードが必要です。
※「@contact.schoolynk.com」からのメールが受信できるようスマホ・パソコンの設定をお願いします。

 

 

【オープンキャンパス】のページは、こちら
【受験生の方へ】のページは、こちら