令和2年5月1日

 

保護者の皆様へ
学生の皆様へ

 

岡山学院大学
岡山短期大学

 

休校及び遠隔授業の期間の延長について(お知らせ)

 

 本学は、政府が緊急事態宣言を全国対象に1か月程度延長するとの調整に入ったこと受けて、本学の休校及び遠隔授業の期間の延長を検討した結果、5月6日までを5月17日までに延長することとしました。

 なお、ゴールデンウィーク明けの岡山県及び隣接県の状況によっては、再度の延長の可能性もあることを申し添えます。詳細につきましては、随時、本学ホームページ等でお知らせいたしますので、ご確認ください。

 学生の皆様は、今後とも「3つの密」を避け、不要不急の外出は控えてください。咳エチケットや手洗い・うがいを徹底し、健康チェック表(別紙)を各自印刷し健康チェックを行うようにしてください。また、休校期間中のアルバイトは自粛してください。やむを得ずアルバイトをする場合は、クラスメンターに報告し、すでに制定しております「教職員及び学生の新型コロナウイルス対策の行動指針」に則って行動してください。

不明なことや相談したいことがある場合は、クラスメンターに電話またはメールでご相談ください。事務局は、日曜、祝日を除いて、平日は午前9時から午後5時30分まで、土曜日は午前9時から午後1時10分まで受け付けておりますので、電話で相談ください。

健康チェック表(PDF)
健康チェック表(5月7日以降)(PDF)