拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
さて、このたび岡山短期大学では、下記のとおり教員を公募することになりました。
つきましては、ご多忙のところ誠に恐縮でございますが、関係者にご周知いただき、適任者
の推薦及び応募についてよろしくお願い申し上げます。

1 担当科目 「乳児保育Ⅰ・乳児保育Ⅱ」

「保育実習指導Ⅰ・保育実習指導Ⅱ」

「保育・教職実践演習(幼稚園)」

「教育課程論及び教育方法・技術論」

2 職名 教授、准教授、講師または助教
3 採用人員 1名
4 応募資格 ○教育内容に関し“教育研究(学位又はそれと同等の研究業績を有する者)”若しくは“実地指導(責任者)に従事した経験”を有する者

※実地指導(責任者)に従事した経験は20年以上の実務経験(幼稚園教諭1種免許状及び保育士資格取得者)

○本学の建学の精神に従って教育・研究活動のできる者

○倉敷市またはその近郊に居住できる者

5 所属 岡山短期大学幼児教育学科
6 待遇 ①勤務時間:週39時間

②自宅研究日:1日/週

③休日:日曜日、国民の祝日、12月29日~1月3日

④社会保険:私学共済(健康保険、年金)、労災・雇用保険

⑤給与:本学給与規程による。(定年65歳)

7 採用予定日 令和3年4月1日
提出書類 ①  履歴書(写真貼付)(別紙様式1)

②  教育研究業績書(別紙様式2)

③  学位記の写

④  論文などの写し(主要なもの3編以内)

1部

1部

1部

1部

応募締切 令和3年2月26日(必着)
10 選考方法 ①書類選考のうえ、面接を行います。
②45分の模擬授業を行っていただきます。
③選考結果は、本人宛通知します。

※提出書類のうち①②は下記をダウンロードのうえ作成ください。
教員の個人調書

書類の提出先
〒710-8511 岡山県倉敷市有城 787
学校法人原田学園 本部人事係(原田)
封筒表面に「教員応募書類在中」と朱書きのうえ、簡易書留にて郵送ください。書類選考のうえ、連絡します。(応募書類は原則として返却いたしません。)