「土曜絵画教室(23) 自分の世界を表現する⑤」を実施しました。
参加者から下記の感想をいただきました。ありがとうございます。

・久しぶりだったのでわくわく 講座の内容もわかりやすく
・新しい話で楽しく過ごしています。皆様にもお逢い出来て、とても嬉しく思います。
・講座も回数進めるにつれて、新参加者さん、常連組さんの個性的な画風が見れて、自分も、自分流を更に、深めて行きたくなりました。初夏に向けて、明るい題材に挑戦してみたいです。
・計画的に色を配色していくことが大切であると教えていただきました。いつも的確なアドバイスをいただきありがとうございます。
・非常に参考になる。楽しいです。
・楽しい時間を過ごすことが出来ました。ありがとうございました。これからも表現のしかたを色々アドバイスして頂きたいと思います。
・今日のデザイン(鉛筆画)は楽しかったです。水彩画の基本はデッサンとお聞きし、今後も楽しく描いていきたいと思います。
・先生が心優しく、初心者にも上手に対応して下さり、初めてでも参加しやすかったです。ありがとうございました。30年以上ぶりの絵の具で新たな自分に出会えた気分でうれしいです。
・自己流でしか絵を描いたことがなく、アドバイスなどももらえる機会がなかったので、とても参考になりました。次がたのしみです。
ただ、見えたまま描くのではなく、構図を考えることでより個性的な絵になるのだなと感じました。また下描きですが、完成が楽しみです。
・次回の講座が楽しみです。
・教えてくださる講師の先生がとてもわかりやすく実践しながら教えてくださるので安心しました。とても楽しい時間を過ごすことができました。更に講座を受けていきたいと思いました。